
園長の延長こーど

ちょっとした裏話

はてなのブログ初めて見ました

アカウントだけ作成して放置していたはてなを動かしていこうと思います

とはいっても不定期なブログにはなりますが・・・

サイトとブログ、Twitter、インスタグラムなど色々なSNSがある中

自分の知識の蓄積を目的に実験的に試して行きたいと思います

 

そもそもはてなブックマークってどうなん?

という所から始めて既に立ち上げているモノと絡めれば面白いかなと思ってます

 

f:id:cyberfox007:20170326171857j:plain

自己紹介としては

f1-web-gallery.sakura.ne.jp

というサイトの管理人でありましてもしかしたらご存知の方も居られるかもしれません

一応裏話的な話も別のブログで書いてはいるのですがもう少し踏み込んだ事なども

ここでは書いていくつもりでいますので、ちょっと古めのF1マシンが好きな方の

ご訪問をお待ちしています

 

Formula Web gallery:管理人 園長